2009年11月13日

今週もよかもんにニューフェイス!新店舗情報

今週もよかもん市場に続々とニューフェイスが登場しました!

一気に紹介します!

あなたのお気に入りショップをみつけてくださいね。
まじめな酪農家がつくったこだわりの牛乳とヨーグルト【伊都物語】
http://www.yokamon.jp/shop/Y516/index.asp
まじめな酪農家の『安心・安全・美味しさ・健康』へのこだわりから生まれた、のむヨーグルト伊都物語も、発売開始より、大変ご好評を頂いております。これからも、皆様の健康や美食へのこだわりをご支援し続けてまいります。

居酒屋の味をご家庭へお届けします【食を楽しく~食楽~】
http://www.yokamon.jp/shop/Y575/index.asp
「食楽」を通じて広がる大切なひととき・・・。女性にもオススメのコラーゲンたっぷりの博多水炊きつみれ鍋や豚足をはじめ、鶏飯、海老春巻きや各種調味料など多数のメニューをとりそろえております。

皆様の心安まる空間造りのお手伝い【家具インテリア DOORS】
http://www.yokamon.jp/shop/Y545/index.asp
どの家具も家具産地の職人たちが一つ一つ情熱と自信をもって、日々心を込めて、作っています。確かな品質とお客様に愛される家具専門店を目指して、随所に散りばめられた家具職人の思いがきっと届きますように。

豆腐を自由な発想で造る【TOUFU家】
http://www.yokamon.jp/shop/Y531/index.asp
毎日、毎日、二人でとうふと公式戦をやっています。勝率は、5割位です。せめて6割にはもっていきたいと4番バッター(商品)をトレードする訳にもいかず、開発中です。

究極のなめらかさ「半熟とろ豆富」【豆楽庵】
http://www.yokamon.jp/shop/Y620/index.asp
これまでのトーフには無かった新しい製造方法により、今までのトーフには無い半熟の絶妙ななめらかな食感と甘さを持つ『半熟とろ豆富』を完成させました。美味しいトーフをお求めの方に味わっていただきたいと思います。

生活を彩る花あしらいを楽しむ【lilyrose(リリーローズ)】
http://www.yokamon.jp/shop/Y468/index.asp
プリザードフラワースクールのレッスンは、佐世保教室/福岡教室/長崎教室/佐賀教室/ハウステンボス アカデミア教室/西沢教室の6ヶ所で行っております。

肺ガンに関する正しい知識を【有限会社ソートライ】
http://www.yokamon.jp/shop/Y564/index.asp
福岡で初めて、がん対応ビデオ学習サービスをはじめました。ビデオを利用して、がんに対する知識・先生や病院とのコミュニケーションのとり方等、学習いただけるようにします。

旨い焼酎が飲みたい。だから、造った【株式会社とんでんなか】
http://www.yokamon.jp/shop/Y501/index.asp
割水(わりみず)には、酒処で知られる三潴(みずま)の水に備長炭を入れました。原料を粉にして仕込む「粉体(ふんたい)仕込み」にすることで、雑穀の持つ風味・うまみがより引き出されています。

同じカテゴリー(出店者紹介)の記事画像
新規出店のご紹介
よかもんにニューフェイス!新店舗情報
「福岡よかもん市場」新店舗の紹介
「福岡よかもん市場」新店舗の紹介
よかもん市場出店者のブログ紹介
今日のお薦めのお店
同じカテゴリー(出店者紹介)の記事
 よかもんにニューフェイス!新店舗情報 (2009-11-09 18:58)
 よかもんにニューフェイス!新店舗情報 (2009-10-23 20:34)
 よかもんにニューフェイス!新店舗情報 (2009-10-03 16:03)
 新規出店のご紹介 (2009-08-17 19:34)
 よかもんにニューフェイス!新店舗情報 (2009-07-31 21:37)
 「福岡よかもん市場」新店舗の紹介 (2009-07-22 10:52)

Posted by 福岡よかもん市場活性化プロジェクト at 19:07│Comments(0)出店者紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

「福岡よかもん市場」活性化プロジェクトBlog

福岡・博多の特産品・名産品を【産地直送】でお取り寄せ!「福岡よかもん市場」を活性化プロジェクトを通じて、地域の繁栄と発展に取り組んでいます。