2009年08月18日
運営編1 「接客がリピーターを生む」①
売れる店舗実践塾 運営編1 「接客がリピーターを生む」①
ご存じのように、ネットショップでは、お客様と対面して接客ができません。
ネットでは、メールを利用してお客様とコミュニケーションをとることが基本となります。
ですから、メールによる接客は大変重要です。
お客様との接触回数をいかに増やすか?そして、メールを通していかにお客様に思いを伝えるかでリピート率が大きく変わってきます。
[著者] 有限会社Biz Assist 代表取締役 森田 欣典
ご存じのように、ネットショップでは、お客様と対面して接客ができません。
ネットでは、メールを利用してお客様とコミュニケーションをとることが基本となります。
ですから、メールによる接客は大変重要です。
お客様との接触回数をいかに増やすか?そして、メールを通していかにお客様に思いを伝えるかでリピート率が大きく変わってきます。
[著者] 有限会社Biz Assist 代表取締役 森田 欣典
Posted by 福岡よかもん市場活性化プロジェクト at 19:36│Comments(0)
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