スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2009年08月18日

運営編1 「接客がリピーターを生む」①

売れる店舗実践塾 運営編1 「接客がリピーターを生む」①

ご存じのように、ネットショップでは、お客様と対面して接客ができません。
ネットでは、メールを利用してお客様とコミュニケーションをとることが基本となります。
ですから、メールによる接客は大変重要です。
お客様との接触回数をいかに増やすか?そして、メールを通していかにお客様に思いを伝えるかでリピート率が大きく変わってきます。


[著者] 有限会社Biz Assist 代表取締役 森田 欣典  続きを読む


Posted by 福岡よかもん市場活性化プロジェクト at 19:36Comments(0)運営編

「福岡よかもん市場」活性化プロジェクトBlog

福岡・博多の特産品・名産品を【産地直送】でお取り寄せ!「福岡よかもん市場」を活性化プロジェクトを通じて、地域の繁栄と発展に取り組んでいます。